サクセスに問い合わせてみた。 PSPひつじ村 ハムからブドウのタネがもらえない。ワインだるももらえない。

mixiのひつじ村が長期メンテに入ってしまい、我慢のきかない自分はこないだ購入したPSPバージョンを楽しむ。
さくさく進んで楽しい。一日中(ひつじ村暦)持ったりおいたりしてもしかられないんだぜ。市場に行っても待ち時間なしだぜ。
ブラミーちゃんがまとわりついても余裕で笑えるぜ。(邪魔だったら抱っこして作業すればいいから。)
あぁ、のんびりだぜ。いきなり固まったりしないぜ。しあわせ。
…とか思ってたら落とし穴が。

ハムができたぞ。
さぁブドウだ、ワインだ。ひつじだー。

えっ、若シェルティ には交換可
   若ウィペット にも交換可
   若ポインターだって交換可

…なのに、なのに、なのにー。

ブドウのたねの交換がない。ついでにワインだるも交換できない。
…詰んだ。

えぇ、我慢のきかない3号はサクセスさんに電話で問い合わせをしたよ。
さすがにおかしな対応ではなかった。
でも、わからないので折り返しの電話待ち。
「回答は明日以降になるかもしれません。」

…これって、バグなの ねぇ、バクなの。
回答をお待ちしております。
そんな3年目夏16日なのです。

シェルティがめちゃかわいい。
ハムはできたんだよ、ハムは。