2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとこんな気分。

少しは私に愛をください - YouTube Youtube検索してたらこんなの出てきた。 小椋佳 来生たかお 井上陽水 だって。 来生たかおが若いし、陽水は若干細いな。・・・・小椋佳はあんまり変わんないね。いや、若干、太いか。でも、みんな声がいいなぁ。

明菜さまのクリスマスバージョン

中森明菜 X'mas Special - YouTube この動画 何気に豪華だ。 明菜さまはかわいいなぁ。 47分辺りから、チェッカーズも出てくるよ。びっくり。 ぎこちないクリスマスソングも楽しいな。 クリスマスソングは年中聴いてもいいしね。

昨日の夜は味噌ラーメンを作った。 いつもご飯ものを用意するんだけどこの日はらーめんのみ。 具をたっぷり入れた。 麺と同じぐらいに具があったよ。 邪道かもしれないけど、らーめんを家で作る時はゆでた後に麺を水でしめた方が美味しいね。 変にだらだらに…

中華風のコーンスープ 作ったよ。

写真撮り忘れたんだけど、中華風のコーンスープ作ったよ。 あと、どんぶりで中華風の茶碗蒸し。大きいサイズでどーんと出すとやっぱり楽しいね。 中華風のコーンスープ、レシピで最後にゴマ油を結構入れるんだけど「油いれるのー。」ってちょっとビビった。…

よし、再起動だ。

よし、放置してあったけど、はてなブログで読者になったページもあるし再起動だ。 なんか、ちゃんと見たら色々出来るみたいだから書いてみようっと。 3日坊主にならないように頑張る。