2006-01-01から1年間の記事一覧

エリー マイ ラブ そのに

新エンディング。エリー、主役ですか。なんか、赤い傘がめっさ、かわいいんですが。本日のアニメ、確かに3本建てでしたね。近藤さんがかっこよくて、すっごくうれしかったです。そういえば、今週、ジャンプの方も近藤さん、かわいくて、情けなくて笑えまし…

エリー マイ ラブ

順調に銀魂グッズにはまっている訳ですが一番使ってるのがこのエリザベスハンドタオル。 とうとう洗いがえも購入しちゃった。 …うんエリーミニタオルも買っちゃたよ。 -

銀時パフェ

銀時パフェ 第二弾! 今日はふたつ作って子供たちともども四人で爆食。 今回も瞬くまになくなりました。

パフェグラス

やはりパフェグラスはパフェでしょう。 と、言う事で作ってみました。 結構ボリュームあったはずなんだけど、 二人がかりで瞬く間になくなりました。 あっちゅーまだったよ。 昔(お酒がはいるとものを食べなかったころ) 自分は甘党ではないと思っていたん…

今日の土方さん

今日はがんばって夕飯の準備を済ませ、7:15にはテレビの前に座る事が出来たよ。 うれしー。リアルタイムで見るのは初めてなのさ。 本当は7:00にテレビの前に座れるよう準備したつもりだったんだけど、お子様たちは 食事がゆっくりでさぁ。…でもいい…

携帯からブログが更新出来るというのでテストです。フレーム使いたいけどそんなことしたら後ろに手がまわっちゃうかなあ?集英社うるさそうだし。 でも月300円も貢いでんだからそれくらい使わせてくれてもいいのになぁ。 でも土方さんか近藤さんが捕まえに来…