真ゲッターロボ

真(チェンジ!!)ゲッターロボ?世界最後の日?(1) [DVD]
DVDの1に入ってる1から3話がめちゃ面白かったから2をすごい楽しみにしていたのに。いまいち。
いきなり13年たっちゃうし。話はなんだかおとなしめだし。武蔵はどうなったのって感じだし。絵は作画のレベルがとかいう話でなくぜんぜん違う絵だし。動きもなんかまったく違うなぁ。

竜馬や早乙女博士がいないとこんな感じなんだろうか。彼らが出てきてごうごうやりたい放題やりだすのを待つのが吉なんだろうか?
(こんちゃんはそうじゃないかって言うんだよな。やっぱ狂言回しがいないとさって)
1のゲッター大群とか虫みたいで楽しかったのになぁ。

続きに期待しよう。