空中ブランコ

地方の悲しさで一週間遅れで視聴。

‥かっとんでるねぇ。
でも、これって原作読んでないと、訳わかんなくない?
てか、原作読んでても家事しながらの1回目はわからなかったよ。
空中ブランコ」の話が来週も続くかと思ったもん。
おいらの理解力が足りないのか?そうなのか?(そうなのかもしれない。)
でも、原作好きな人だと、このアニメだめって人も多そうな気もする。
どのあたりがターゲットなアニメなんでしょう。

おいらは電気グループと三ツ矢雄二さんと、朴さんで見てるけど。あと患者の声優さんも豪華ね。
三ツ矢さんと朴さんはともかく「電気グループのファン」ターゲットならそりゃ狭すぎないか?

ともかく、私は楽しめました。来週も見る。その前に今週分を見返す。

でもエンディングは Shangri-Laなのね。
‥新曲にしようよ、せっかくなんだからさ、とは思ったけど、結構幸せに楽しめるアニメです。
さっさと終わる予定なのが悲しい。
空中ブランコ [ 奥田英朗 ]