エリー マイ ラブ そのに

新エンディング。

エリー、主役ですか。なんか、赤い傘がめっさ、かわいいんですが。

本日のアニメ、確かに3本建てでしたね。

近藤さんがかっこよくて、すっごくうれしかったです。

そういえば、今週、ジャンプの方も近藤さん、かわいくて、情けなくて笑えました。

お妙さん、先々週、その前か?泣いてる顔がかわいくてどきどきしましたが、やっぱり

今週の披露宴に乗り込んでくかっこいい姐さんがよかったです。笑ってる顔がよいですね。

近藤さん、ちょっとは報われたけど、もっと報われるといいのに。

でも、土方さん。やっぱり、近藤さんに夢、見すぎじゃないですか。

「あれは惚れてる」って、断言ですか。いや、それはないような、あってほしいような、それも怖いような。

そろそろジャンプの方でも桂とかエリーにも会いたいなぁ。坂本さんでもいいんですが。

いや、新撰組の面々にも会いつづけたいんだけど。

次はどんな話なんだろう。楽しみだなぁ。