まめぞう はだのお手入れ(2009年10月26日)

 

2009/10/16の日記が古いHPから出てきたんで保守 自分用ね。

 

まめぞう お肌のお手入れ大好き。(っていうか身に着けたり塗ったりが大好き。)
自分が乳液や化粧水や日焼け止めを塗ってると自分にも塗れって漆。気づかずにスルーしたときは泣き出しやんの。
 自分‥化粧は基礎化粧以外ほとんどしないんだけど口紅とか塗ってたらまめぞうも塗りたがるのかなぁ‥塗りだがるだろうなぁ。
 始終、着替えはしたがるし。かわいい自分が大好きなまめぞうなのでした。

おむつを替えるたびに乳液をおしりに塗れっても主張するんだよな。

 

子供の昔のエピって忘れてるから楽しい。

うちの息子、今でも「かわいい自分が大好き」

どこから来るんだ、その自信。