ボヘミアンラプソディ 応援上映楽しかった。

f:id:HAZIMESANGOU:20000202205858j:plain

ボヘミアンラプソディ 一昨日と昨日、二日続けてみてきた。 
昨日は応援上映。 
映画館、満員でみんなわくわくしてて、高揚感があって最高だった。 
騒がなきゃ!!!って感じじゃなくて、 
映画見て、あの映画だから体動かしたいとことか一緒に歌いたいところとかみんな歌う感じで楽しかった。 
静かな所はわりに静か。 
ちょっと心配だったんだけど楽しかった。 
みてると、切なくて、かわいそうで、かわいくて、キュートで、でもつらくてってぐるぐるするけど最高だった。 
映画見た後、ガスト入って、2時間以上大いに語った。 
興奮が冷めやらないんだもん。 

・・・でもさ、丁寧に作ってある映画だよね。 
そりゃ、びっくり要素とかはないかもしれないけど、すごい誠実な映画だったと思う。 
最後のライブはやっぱりぐーってくるよね。 
重低音、震撼て歌った音質良好の上映は楽しかったな。 
腹に来るし。 

ねこ、かわいかった。 
もう1回くらいは映画館で観ときたいなぁ。