カッコいい音楽は好きだ。

www.youtube.com

こんばんは みんな元気?
こちらは元気です。

雨だって聞いてたけど、朝は陽が見えてたのにしっかりふると
ふると・・・・洗濯物が乾かないんだよぅ。
ここんところ連続で乾燥機に通ってるよ。

年配の方とお話ししたんだけど、
「いろんな洗濯機使ったよー。」っておっしゃって
ぐるぐる手動でまわす脱水機のついた洗濯機の話などをしてくださった。

母の田舎で外仕事用で外に出してある洗濯機がそれだったような覚えがある。
昔の家電ってわりと根性入っててなかなか壊れなかったよね。
・・・てかちょっと壊れた感じでも頑張って仕事してくれた。
仕組みがシンプルだったというのもあるんだろうなぁ。
楽しい時間だったよ。

なんか、フェイスブックつながりでYoutube見てたらかっこいいの出てきたから保守がてらシェア。

かっこいいひとのかっこいい演奏と歌を聴くと幸せだね。

なんかあっという間で今年も終わっちゃいそうな気がして怖いけど
気持ちの余裕を持っていきたいかな。

みんなも無理のない感じで
でも頑張っていきましょう。

さて、この後は遊ぶぞ!!

・・・いや、まだ息子に「ガンバとカワウソの冒険」を読まなければ。

大丈夫、まだ、今日さ。
今日も一日よろしくお願いします。