内田修ジャズコレクションと岡崎城まつり。

こんにちはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は元気です。

 

土曜日や日曜日はめいっぱい遊んできました。

明治村と岡崎城まつりとリブラ。

リブラでは相変わらず内田修コレクションでレコードを聴いてきました。

3枚聴いたよ。

f:id:HAZIMESANGOU:20080102034212j:plain

f:id:HAZIMESANGOU:20080102043801j:plainf:id:HAZIMESANGOU:20080102074429j:plain

この3枚。かっこよかったよ。

ケリー・ブルーはかっこいいね。

 

実ははてなダイヤリーからブログの方に記事を移したりデザイン変えたりしてました。

時間はないくせに時々やりたくなるんだよね、こういうの。

明治村や岡崎城まつりにも行ってきました。

 

岡崎城まつりでみた江戸あやつり人形が秀逸でした。

かっこよくて面白かった。

黒子さんの声が素敵すぎ。また行きたいです。

www.youtube.com

へぼい撮影では魅力が伝わりきらないけど雰囲気だけでもシェアです。

 

なんかもう家事に戻らなきゃ。

詳しくは後でかくかもです。

 

よろしくお願いします。