アンディ王


Andy Williams with Peter, Paul and Mary - Don't ...

おはようございます。
ピーター・ポール&マリーをYoutubeで探してたらこんな動画を見つけた。
Youtubeってそういうの楽しいね。

「グループ名 ピーター、ポール、マリー&アンディ王で行こう。」っていうのが笑える。...
アンディ・ウィリアムスは王様なんだね。
しっかし、みんな若いなぁ。楽しそうに歌ってるのが好き。

図書館に行ったらアニメージュで「銀魂」の特集をしてる号があったんで借りてきた。
旦那とも「本、薄くなったよねー。」と話したんだけどアニメ誌で生き残ってるってだけでも凄いかもしれない。
しかし、メージュって昔本当に読み物だったよね。漫画とかも好きだったんだけどな。
実家捜索したら夏の付録の歌詞集とか出てくるかも。

久しぶりに読んで色々思ったけど、一番びっくりしたのは「ニュータイプ人生相談 富野に訊け!!」
連載147回だって。富野さんが相談に答えてるよ。しかも147回目。
・・・なんか想像を超えてるんだけどもう文庫本にまとまってるらしい。
そのうち読んでみようかな。

段々暖かくなってきましたね。
花粉は辛いけど、やっぱり春は楽しい。
今日も一日よろしくお願いします。