きょうのまっさん。

今日のまっさんさぁ。
俊兄ぃがかわいくて楽しかった。

この番組、まっさんとエリーといい、はなさんと俊兄ぃといい
女の人の肝が据わっててかっこいいんですけど。

しかし、まっさんの情けなさはなんだかなぁと思ってしまうが、
俊兄ぃの情けなさはかわいいと思ってしまう。

林檎のお酒も楽しみだな。

・・・・・初登場時からファンだから点数甘いんだろうな。

エマもかっこいいし、優子さんもりりしかったし、

ピン子さんはピン子さんだったし。

女性陣が断然楽しいなぁ。

でも、北大路欣也 さんと、鴨井の大将はすごい楽しみ。

前回の登場で男をあげたよね、鴨井の大将。

朝からみゆきさんの歌が聴けるし、やっぱり楽しいや。

 

しかし、エリーの興味津々っぷりはかわいいな。

まるで世話焼きおばちゃんだぜ。