やべぇ、空のおとしもののCDの予約特典がほしい

回を重ねるごとにおいらの心をがっちりとつかむ「空のおとしもの」
やばい、エンディング集のCD 予約特典ほしい。
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

http://columbia.jp/soraoto/info.html
購入店によって特典が違ったり増えたりって…
…最近はやりなんですか?

アニメイトに行ったら大丈夫かな。
早いところ予約してこよう。

初恋は素敵でした。ニンフが個人的にとても好きです。でもイカロスもそはらちゃんも大好きです。ともちゃんもいいと思います。
先輩もみかこさんも素敵です。嫌いな人いません。
漫画、やっぱりかってこようかな。

PSPの情報はまだー。発売はいつ。 早く情報出ないかな。
どうしようそのうちDVDもそろえてたら。…いや抱き枕はいらない(理性)
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]