そらのおとしもの

先週はなぜかGコード予約がうまくいかず見ることができなかったんだけど第6話は無事に録画できた。
エンディングは「ゆけ!ゆけ!川口浩」すごいな。
面白い。DVD欲しい、かも。特典予約、抱き枕はいらないけどラジオCDは欲しい。しかしそんなお小遣いはないぞ。アニメのDVDって高くない?2話分で8千円とか泣きそうなんですけど。
しかし漫画はそのうちそろえそうで怖い。
しかし、子供たちと一緒に見ることができないアニメがまた増えた。
ED集めたCD、初回版だけでいいからDVDとかついてるバージョン出してくれないかな。絶対に買うのに。(でもボーナストラックの罠でどちらにしてもCDは買う。)
アニメイト限定の特典とかあったりするのかなぁ。
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)
公式サイトはっとこ
http://www.tvk-yokohama.com/soraoto/index.html