ナイン

何年かぶりにビデオをレンタルする。DVDじゃなくてビデオ
ナインをいっぺんに3本借りてきちゃった。
昔一生懸命見ただけあって(読んだのもだな)台詞、展開はもとより構図まで覚えてたりするなぁ。旦那ともしみじみ話したんだけどこの記憶力がもうちょっと違うところに使えてたらすごかったのになぁ。こんちゃんも同じように覚えてたのが笑えた。

覚えてないのもあった。
倉橋くんの痴漢さわぎははっきり描かれてないのねアニメでは。問題があったのかなぁ。

話も最高。音楽が大好き。
ゆりちゃんはあだちさんのヒロインの中でもだんとつで大人だ。割とあだちさんの話では脇にまわるタイプだよね。
ナイン (1) (小学館文庫)