未来放浪ガルディーン

大豪快。―未来放浪ガルディーン〈3〉 (角川スニーカー文庫)
カセット文庫を無事MP3におとして聴きまくる。
ガルちゃんは塩沢兼人さんじゃなくて銀河万丈さんなんですね。
でもどっちとも素敵です。
「大歌劇」聞きたいなぁ。どっかにテープでとってあるんだけどな。

鈴置さんのスリムとか兼人さんや万丈さんのガルちゃんとか野田さんのナレーション。郷里さんの悪役とか最高。
田中真弓さん、これは女の子の役だよね。
‥コロナだけど。井上さんのシャラもいいし。

しかし、このあたりのメンバーでガルディーンの新作(音声だけでもいいぞ)をっていうのは夢になっちゃったんだよな。
火浦功‥もうちょっと働いてくれ。

こないだみのりちゃんの新しい本が出てたけど95パーセントは既出のだよねぇ?(あぅあぅ)