Q'S ジューク ジョイント

「バック・オン・ザ・ブロック」の時はなけなしのお小遣いをはたいての購入だったのにこの「Q'S ジューク ジョイント」は何年かたってからの中古での購入別に嫌いになったわけじゃないんだけどクインシー・ジョーンズの名前での追っかけをしてなかった。
でも「バック・オン・ザ・ブロック」は今でも大好きなアルバム。
聴いててすごく気持ちいい。

この「Q'S ジューク ジョイント
も聴いててすごい気持ちいい。最初のオールスターズでの曲はやっぱり圧巻。
うれしいけど、どうして日本語版っかなりの確立でボーナストラックがついてるのかなぁ。
すごく商売になる市場なんでしょうか?日本
曲も素敵なのでうれしいけど。
出会えてあたりのアルバム。