パフェグラス



やはりパフェグラスはパフェでしょう。
と、言う事で作ってみました。
結構ボリュームあったはずなんだけど、
二人がかりで瞬く間になくなりました。
あっちゅーまだったよ。
昔(お酒がはいるとものを食べなかったころ)
自分は甘党ではないと思っていたんだが、
最近、実は甘党だったかもしれないと思い直している自分です。



やはりパフェグラスはパフェでしょう。
と、言う事で作ってみました。
結構ボリュームあったはずなんだけど、
二人がかりで瞬く間になくなりました。
あっちゅーまだったよ。
昔(お酒がはいるとものを食べなかったころ)
自分は甘党ではないと思っていたんだが、
最近、実は甘党だったかもしれないと思い直している自分です。