今日の土方さん

今日はがんばって夕飯の準備を済ませ、7:15にはテレビの前に座る事が出来たよ。
うれしー。リアルタイムで見るのは初めてなのさ。
 本当は7:00にテレビの前に座れるよう準備したつもりだったんだけど、お子様たちは
食事がゆっくりでさぁ。…でもいいんだ。もう、2回も見ちゃったから。
 置いてけぼりを食ってすねてわめく土方さんがめちゃめちゃかわいいんですが。銀さんてばやっぱりわざとやってんだよねぇ。んで、土方さんはよっぽど銀さんにかまって欲しいんだね。
 定春に遊ばれる銀さんと新八がやけに面白かった。銀さんは本当にいい男っぷりだね。
 今日の中日新聞は(実家に戻って確認した。)「銀魂」だけだったから「もしやおまけは無いのか。」って思ったけど、おこごとでもひとことでも銀八先生に会えたのはうれしかったなぁ。
 で、アニメのなんだかものすごい新撰組プッシュは「良い娘」の為なんですか。
 しっかり作戦にはまってます。踊らされてます。
 来週はスペシャルなのね楽しみだなぁ。